毎朝、情報交換、その日の予定などの朝礼兼ねての簡単なカンファレンスは行ってますが
・・・
毎週金曜日、ランチタイムにがっつりカンファレンスをしています
内容は・・・
利用者様のケース内容の検討
諸雑用の役割分担、シフト調整
研修報告、エリア会議での報告、定期巡回会議の報告
事務職との意見交換
他部署との調整が必要な事案・・・など
雑談も含めにぎやかにやってます
昔は3人ほどのスタッフでケースも少なく寂しい状態で、、、
はっきり言って潰れそうな時期もありました
上司の方々のおかげで「今」があると思います
今、若く新しいスタッフを次々増員して頂き大変活気づいてきました
ありがとうございました
(各メンバー紹介は、追々していきます)
まだまだ足りないところ、検討しなければならない課題は山積みですが
みんなで力を合わせて頑張りたいと思います
自分の意思、意見をはっきり言える人間関係を構築し、
明るく元気な訪看を目指したいと思います
今後ともよろしくお願いします